2023.12.11
いすゞPRIME Guard サービス約款の変更のお知らせ(2024年1月1日~)

弊社扱い「いすゞオリジナル保険プラン」いすゞPRIME Guardのサービス約款の一部変更を令和6年1月1日より行いますのでお知らせ致します。

1.変更内容(変更箇所のみ表示)

いすゞPRIMEGuardサービス約款

第2条(対象リース契約)
(1) リース対象の自動車の車種は、ギガ、フォワード、エルフ、エルフEV、コモ、エルガ、エルガミオ、ガーラ、ガーラミオまたはジャーニーとします。
第3条(定義)
(5) 「対象自動車」とは、第2条に規定するリース契約書に記載されている自動車をいい、付属品(以下に定義します)を含みます。
(7) 「お客様」とは、第2条に規定するリース契約書に記載されているお客様をいいます。
第4条(販売会社によるサービス)
2. 修理費用差額補償サービスとは、対象自動車において偶然な事故に起因した損傷の修理が販売会社によって行われ、当該修理の費用が事故発生時のリース契約上の中途解約金を超える場合、お客様の請求に基づき実際に修理を行った販売会社がお客様に対して修理費用と中途解約金の差額を補償するものです。但し、当該修理費用(消費税込みです。本項において以下同様とします)が車種ごとに設定される基準金額(パンフレットでは修理限度額と記載されていることがあり、ギガ、エルガ、ガーラ、エルフEVの場合400万円、フォワード、エルガミオ、ガーラミオの場合250万円、エルフ、コモ、ジャーニーの場合200万円とします)を超える場合、当該修理費用と基準金額の差額はお客様が負担するものとします。

2.本件の適用開始は、令和6年1月1日となります。